youku ダウンロードしてみた~☆

今日も寒い~www

昨日は仕事がお休みだったから久々に1日お家でゆっくりして過ごした☆

でも、世間は選挙モードでせっかくのお休みなのにテレビも何にも面白いのやってなくてがっかり。。。

そこでいつもそんな時は大体youtubeを見るんだけど、昨日は最近知った<a href=”http://www.youkudl.net/”>youkuダウンロード</a>してみた~☆

昔の懐かしいドラマとかバラエティを時間気にしなくていっぱい見てしまった^-^

初めてみたけど以外とイケてた♪ 思ってたよりいっぱい日本のがあってビックリ!!

レンタルしようか迷ってたドラマも見つけたしyoukuいいかも☆

また次のお休みの時に見よーっと!!
そして昨日の夜は双子座流星群のピークだという事で夜べランダで極寒の中ずーっと空を見上げていました><☆☆

10時頃がピークだとニュースでは言っていたのに一向に見える気配はなく結果1つしか見えなかった 泣

でも見れた時は感動~!!!

とても綺麗でした♪

冬の空気が澄んだ空の星見てると癒される^^

冬も意外といいね♪

 

 

ゲームにハマってますwww

 

モンストにハマッて約二ヶ月間www 飽きっぽい私ですがこのゲームは腱鞘炎になってしまう程面白い!!!

仲良い友達とみんなでやってるんだけど楽しい~☆

みんなでモンスト専用のLINEグループ作って毎日寝不足ww。。。

最近はまだ落ちついてきた方だけどライン通知OFFにしてないとずっと鳴りっぱなし状態www

毎日みんなでおはようから始まりおやすみまでずっと連絡とりあってるからおかげで寂しく無くなった☆

最近はぞくぞくと新しいキャラが出て来てるからまた始めた頃の様にゲーム三昧><
超絶クエストを制覇する為に、ゲームのみんなで毎日の様に集まりクエストの攻略方を<a href=”http://www.nico-hozon.com/”>ニコニコ動画保存</a>して戦略を立てて楽しんでま~すww

今日の夜もまたみんなで集まって夜中まで真剣にゲームする予定☆

最近ではついにゲーマーって言われる事がうれしくなってきた 笑

けっこーやばいって自分でも分かってるけどとりあえずしばらくの間はこのゲームと生活を共にしようかと思ってます♪

早く超絶キャラ全部ゲットした~い!!!
それでは、また☆